人事採用ご担当の皆さまへ

横浜薬科大学の卒業生を雇用している企業の皆さまへ

本学の卒業生ならびに卒業予定者の就職につきましては格別のご支援を請け賜り厚く御礼申しあげます。

本学への求人票ならびに会社説明会等の情報をいただける場合には、誠に恐縮ではございますが、郵送、E-mail又はファックスにてご送付、お申込みいただきますようお願い申しあげます。

横浜薬科大学の卒業生が貴社に在籍している場合、可能であれば在籍名簿を以下の提出先へ送付願います。
(様式は貴社の様式でかまいません。)

また、横浜薬科大学では、卒業生によるキャリアサポーター制度を設けています。本学の卒業生の社員の方にこの制度の存在をお知らせいただき、横浜薬科大学のホームページから「OB・OGキャリアサポーター登録票」をダウンロードして頂き、キャリアセンターへ提出していただければ幸いです。

ご郵送の場合

  • 貴社、貴院作成の求人票及び会社案内の同封
    1. 又は
  • 本学所定の求人票への記入と会社案内の同封
  • 本学所定の求人票には、以下の通り3種類あります。
    1. 薬剤師採用(病・医院以外)
    2. 薬剤師採用(病・医院用)
    3. 4年制・薬剤師以外の採用

送付先

〒245-0066
横浜市戸塚区俣野町601 横浜薬科大学 キャリアセンター 宛て

キャリアセンター
 電話番号:045-859-1331
  FAX :045-859-1332

※下記の代表メールでも受付致します。
 メールアドレス:career@hamayaku.ac.jp

本学へのご訪問について

本学へのご訪問の際は、予め電話又はメールにて予約を取って頂き、本学の正門右の受付にお立ち寄り頂きまして、キャリアセンターへお越し願います。
なお、各教室・研究室へのご訪問及び学生とコンタクトを取る際には、事前にキャリアセンターへご一報頂きますよう、よろしくお願いいたします。

対応時間 : 月曜日~金曜日 09:00~17:00 、 土曜日 09:00~14:00

入試情報 ADMISSION